先日、叔母と二人ではじめてのんだ。

母のきょうだいは7人いて、
そのうち、女性が四人ニコニコ

その叔母は、3番目。

この叔母は
家の親戚で唯一日本にいる母の姉妹なんです。




母が退院してからは、うちに泊まっているウインク
「サンイー」ってよんでまーす
中国語で三番目のおばさんって意味桜



サンイーとはじめて二人で近所の、お店へ。




サンイーは今 
毎日母の三食の飯をつくってくれてる🍚


本当はわたしがやれって?



母は昔から私の作ったご飯を食べないんですよ、、、えーん



食べろよ!って思うんだけどね(笑)笑い泣きDASH!DASH!


サンイーとははじめて二人でのんだ。
↑何回め⁉️チーン


親戚の中では、私ってやつは特別な存在らしい。


まずは、狂ってる母の娘であることニヤニヤ
そしてめちゃめちゃおとなしくて口がとっびきり硬い
(日本人の感覚ではわたしはけしておとなしくないが、王家では、おとなしいらしい。)

んで、一番は右矢印右矢印右矢印
家の引いたレールに乗らずプロレスをやりだした変人。。。

らしいよ。


そのレールにのっていたら、私は間違いなくお金持ちになっていたことでしょう。ロサンゼルスの大学をでて、、、
もしかしたら
色んな国に家をもっていたことでしょう。

でも、私はそのレールからはずれ
そして逃げましたおーっ!



お金とか
お金もちとか
お金の話しをしてる醜い方の大人とか
大嫌いだったんです。

今は、お金の勉強したので、本質がわかり、嫌いではありませんがグラサン当時きらいでした。


逃げてプロレスの世界にいったこと…
全く後悔してません。



そう、私はエリートを走ってきた親戚からしてみると、かわりもんなんです。


日本の世間でもわたしは変わり者扱いですが、親戚の方でもですアセアセ(笑)ぷぷぷねー






叔母が、両親につくった↑料理。
すごくない?


叔母も料理屋🍲をやってました。






↑手作りジャージャー麺☺️
美味しかった。
本格的すぎるちゅー




これは、叔母ではないんですが


従姉の水餃子。
私まだ来年お店やること親戚たちに言ってない。


ギリギリまで言わない…

でも、水餃子教えてもらいたいしなぁ。
来年でいいっか。キョロキョロ



叔母…

母が脳梗塞をやってから
親戚たちのの強さをしった。

親戚ってすげー。
ってか、母の姉妹たちすげー。


一生、感謝だよねニコニコ