昨日、レディーフォーの方の取材をうけましたカナヘイピスケ




現在、皆様に応援いただいている「新宿二丁目、劇場「タイニイアリス」跡地に新たに小劇場を作る!」のクラウドファンディングの挑戦が、残りもう少しとなりましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ご支援や情報発信等にご協力いただいたおかげで、たくさんの方から温かいご支援をいただき、現在 約160万円までたどり着きました。本当にありがとうございます。
https://readyfor.jp/projects/starfield



感謝〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


多くの演劇人の悩み。それは「公演する場所がどんどんなくなっている…!」ということなんです。




実は、一昨年ほど前から小劇場の老朽化・経営者の高齢化により閉館が目立つようになってきました。




このままでは私たちが公演をする場所がどんどんなくなってしまうのです大泣きうさぎ
私も一劇団員として、この状況をなんとかしなければ…とずっと考えていました。




そんな中で、新宿三丁目に2015年で閉館してしまった「タイニイアリス」を新劇場として生まれ変わらそう!そんなお話が私の元に舞い込んできました。




そして今私は、新劇場「スターフィールド」支配人を勤めるために、運営詳細や運営スタッフを決めています。



私のチカラだけではとても微力で、ぜひ皆さまのお力添えをいただいてスターフィールドを完成させたい!日々そんな思いで取り組んでいます。
そのためには、なんとしてでもこのクラウドファンディングを成功させなければなりませんつながる花1つながる花1つながる花1




支えてくださる沢山の方々の想いを背負って活動できることを誇りに思います。
だからこそ、最後は応援してくださった方々には、「スターフィールド劇場」をオープンさせ、みなさんが公演を楽しんでいただける場を提供できるよう最善を尽くしていくことで、お返ししたいと心から思っていますてへぺろうさぎ




とうとうプロジェクトもラストスパートとなり、出来うる限りの手を尽くしてプロジェクトの魅力を発信しています。度重なるお願いとなり大変恐縮ではございますが、最後の最後、走り抜けるために引き続き「シェア・拡散」と、そして、可能であればご支援を・・・よろしくおねがいします!無理のない範囲でご協力していただけると嬉しいですカナヘイうさぎ




最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎ