昨日の夜、『まるか楼の女たち』の稽古がなくなったので、急遽
中国から一時帰国している奈央に会ってきましたウインクラブラブラブラブ





鈴木美妃って芸名で、中国で活躍してます。






当時の写真。
わかいなぁー。

22歳のときだよー。
この日たしかみんなで海いったんだよなぁー。


試合の次の日だった気がする。



奈央とは
同い歳で
昔一緒住んでたくらい仲よしさんっす。
喧嘩もかなりしたけど(笑)



なかなか時間があわなくて、あまり会えなかったから昨日はよかったニヤリ




ってか、この人のお酒🍺🎶🍺🎶🍺の強さは尋常じゃない(笑)









やっぱうちらも歳だよねー。
たのむ料理………


ほぼ、サラダ(笑)




二人でちょっとのんで










そのあと、こちらのお二人が登場。





ビジネスや政治の話しがめちゃおもろかった。ちょー勉強になる照れ




もっと学びたい。



店移動して










いろんな人にあった。
わーーーい。
ひさしぶりに赤羽(⌒‐⌒)







赤羽懐かしいなぁー。
プロレス現役の時、何年か住んでいたんだけど、赤羽にいたころ
すげぇ、お酒のんだなぁー。
すげぇ、いろんな人と喧嘩したなぁー。
すげぇ、生意気だったなぁー。

(笑)










うおおおおお。
今月末の舞台、みなさん、チケット予約しましたかー?お昼の回が、けっこう売れてるみたいです。お早めに♥




私、主演です❗❗❗
客演で主演なんて、もうないと思うので
今回は、絶対絶対にきてくださいね。




まるが、芸者ですよー。
ひさしぶりに女役ですよー(笑)









緊張するよー。
劇場は、ブディストホール。
ちょーいい劇場です。
フカフカな椅子です(笑)



チケット予約、メッセージでおまちしてます。

【MARU客演/主演】
方の回第59回公演
『まるか楼の女たちⅡ』
脚本/市川夏江 演出/坂上朋彦

10月27日14/19
10月28日14/19
10月29日14/19
10月30日14
本願地ブディストホール¥4200