先日、こちらの四人の方らと









那須旅行へいってきたウインク

めっさ、楽しかったよ照れラブラブラブラブ




まずみんなで









スーパーにいってお買いもの。
バーベキューだからね。




タクシーで🚕🚕🚕移動中。
ずっとみんなでわらってました。
気軽メンバー(笑)











🚕🚕🚕




ついて、めっさいいペンション。
ふつうの家。




こんなとこが最高ラブ




大雨の中の











バーベキューニヤリ
凄く寒かったけど、みんなでたべる肉🍖は最高っす。











寒さに耐えきれず



室内へ🏃🏃🏃💦💦💦👉




この日一日「焼きそば」といいつづけたこはるが、やっと焼きそばを調理。









ずっと焼きそばっていっていた理由は👉👉👉






ボシヤンーーー








お誕生日おめでとー🎉✨😆✨🎊
サプライズ焼きそばでしたー。




夜はみんなでグタグタもぐもぐ
こんな時間って素敵だよね。










おやすみなさーい😪





翌日は、



チェックアウトギリギリまでねて、
急いで🌄🍴あさめし、たべて





牧場へ










ちょーテンションあがった。
そんなテンションあげないまるに、ボシヤンと斎藤が驚きをみせる。




みんなで









たけうまをやったり

口笛志田が一番うまかった。










なんとかカーに乗って

口笛これ、すごい勢いだから興奮した。











空とんでみたり



口笛こはると斎藤が、はじめちょーびびってて、うけた(笑)










やりなげたり




口笛こはると斎藤がへたくそだった(笑)











ボートのってみたり



口笛これ、ふとももがきつかった。
筋トレだよこれ。







ちょーあそんだラブ






そして最後に








プッチョ?プッシュ?


バイキングみたいなとこにいきましたが、


ここまた、とても素敵なのですラブラブラブラブラブ
おいしくて、楽しくてこころおどりました。






最高な時間をありがとうございましたニヤリ
またいこうね。