一日目大阪
二日目京都
三日目名古屋
四日目名古屋
五日目岐阜
六日目岐阜

本日は七日目ですウインク




さて、
名古屋と岐阜間の写真をのせますお願いキラキラキラキラ









目覚めすは名古屋城🏯








おおお。いいねぇ、








すんげぇびっくり義理チョコ義理チョコ








名古屋城の上にのぼって撮影👀📷✨




見物できるとこは外国人がいっぱいでしたーーーニヤニヤ









舞台セットみたいだね。








昔はこんなかんじだったんだね。










これも凄かったニヤリ




名古屋城の近くにこんな素敵な場所を発見!!!!!!









超、素敵⬆



おもわず








木と撮影(笑)




そして名古屋を後にして
いざ岐阜へ。




途中人身事故もあって、
長い道のりになりましたえーん



やっとついた旅館。










山奥です。
まわり、なんもないです。









ロビー。





今回は、大衆演劇若姫劇団目的で。




私が執筆中だということで、
ありがたき個室をいただけました。



皆様には感謝です。




ええ、若姫劇団が寝泊まりしている個室にもぐりこんでおるのです。




劇団は







このホテルで毎日公演中。



その中で、オオカミや啄木で共演しているまさしさんがゲスト出演しておるのです。










びっくり照れキラキラキラキラ
大衆演劇の役者さんみたいでしたよー。


すごい、舞踊までやってる。











座長と副座長ラブ







座長ラブ



執筆して、温泉はいって、
夜も見ました‼




おおお、昼と違う舞台内容だ。
毎回、台詞大変そう。




では執筆へお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



東京には遅くて明日に帰ります。