4回終わりましたチカラコブにこ

劇団水色革命13回公演「絆」の公演がいよいよ
次でラストですびっくり 上 上


この公演で絆ってタイトル付けたのには
深い理由があるんですよ照れる


あとひと公演だから言います!!


私ね、絆なんてないと思っていたんですよ
実はね・・・。
人と人の絆なんてないだーって出来事が数年前にあって・・・
それ以来誰も信用しないように決めてます泣く


だからこの公演でいろいろ試したかったんです。
絆なんてないとおもっていた自分が「絆」をタイトルにして脚本しちまいましたなっ・・・なんと! キラキラ キラキラ


おきゃくさんの何人かは黄うさたんわかってたと思いますが・・・
脚本も演出もいつもと違った方法をとりました。
それはまた書けるときに書きますカエル





なんと劇団員が全員揃うケアベア ピンク
おおおキャハハ こんなに劇団員いたのねwww

 

前後ろチェンジ音符

 

撮影はふみさんです。
めっちゃまがってるぎく
さすがふみさん超


 

いたいた、ふみん!
みはなたとふみさん唖然ぐ



いよいよ本日15時からですポイント