体調崩しての四日目の朝ガーン


まるまる三日間…寝込んでおりましたアセアセアセアセアセアセ
こんなに寝込んだのは何年ぶりでしょうか…。引退試合で靭帯きったあと?


いや、あの時だ!!
同じく扁桃炎で、毎日点滴通院したときだ。


あれはもう、7年くらい前かな…
もっと前かな。



そう、それくらい
多少体調くずしてもこの数年休まなかったんだなぁー私…っていろいろ考えてましたニコ



この三日間…
高熱と喉痛にやられてました。



扁桃炎になった日に稽古いって大丈夫じゃんとおもったら、痛い目にあいましてん滝汗悪化、悪化ハッハッハッ



水も食べものも、痛すぎて喉とおらんし…昨日なんて夜までクッキー三枚で、夜、米を少し食べれたとき、


キラキラ感動したキラキラ


食べものを、食べれるって本当幸せなことだなぁーって。







扁桃炎、よくなるんですよ、
ここまでひどいのは7年ぶり。


ああ、本日で薬がおわるのでこれから病院行ってきます。ってか内科行ってましたが、咽喉科いってきます。






母が、あわびのおかゆを作ってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


感動したね。


痛くて、くるしかったけど、普段あたりまえなことが、ありがたく感じられた。




そして、今日は稽古。







この三日間で、何時間か机にむかって脚本なおしを。




やっとね、

やっと、これだっておもえるものにたどり着いたおねがい









今日も、また大切に生きよう爆笑