あともうちょいで年あけるぜ
写真館~~~!!!

マツダヒロエとこはる。
マツダヒロエは水色革命入団してから初の舞台でした。
まぁ、こいつのことはまたゆっくり書きます(笑)
こはる
こはるとはもう何本舞台やってるんだろう。彼女の成長をみているのが楽しくてしかたないよ。
天然でおばかちゃんのとこあるけど、めちゃ一生懸命なんだよね。それが成長につながってるんだ。
今回のこの舞台こはるがやった川原は凄く大切なやくでした。
こはるってやつのがむしゃさと真っ直ぐさがこの作品をよくしたことはまちがいないね。

さきちゃんとヒロ。
さきちゃんはマツダヒロエとおなじでまたゆっくり書こう。(笑)
ヒロ。
うん、こいつは最年少でした。
こいつはこの舞台にかける思いは半端なかったね。それが凄い伝わってきた。
不器用なとこもあるけどこいつにはもっともっと芝居で成長してほしいとおもっている。
ヒロはね、打ち上げで凄くボロボロ泣きしたんすよ。まさかヒロが泣くとはね(笑)
こいつ、多分わたしのこと
大好きですよ❗

あ、こはるだ。
みんな
衣装きて稽古してました。

衣装きるとね、かわるよね。
役者はみんなそうだとおもう。

きーちゃんとよしはとても仲良しでしたね。

今回はとにかくまなみんとたくさんうつってる(笑)
もうすこしで今年終わるけど
今年、まなみんとのがっつり出会いは私にとってとてもつよかった。
水色革命の公演で池袋でやった「空を見上げれば」でちょっといろいろあってさ…
このまなみんがいなかったら、私自身が潰れていたと思う。
まじ、助けられた。
この人は役者としても人としても大好きな人だ。

ボシヤンに襲われてる。

ダンスは全部チャイ(谷岡かおり)が振り付けしていた。
振り付けしているチャイはすげぇかっこよかった。
私けっこうダンサーさんとあわないとこがあって
なんだろう。ぶつかっちゃうんだよね。
私の悪い癖なんだけど、プライドが高い人のプライドをちょー折っちゃうみたいで(笑)
それが今までたまたま、ダンサーさんに多くてさ。
でもチャイは全くもんだいなし。
まぁ、チャイとも知り合ってながいのだけどね。
振り付けの早さにもビックリ❗
今回は役者としても、鈴木役をやりました。
チャイの「今までやった舞台の中で1番楽しかったです」の言葉がちょー嬉しかった

左から
まなみん、ゆかちゃん、チャイ。

稽古かえり

またツーショット。
トノゲキで稽古。


稽古

またツーショット

志田とボシヤンとたかよさん。
うっひょー
つづく