乱丸フェスタ無事に終わりました。
ありがとうございました。




満員でしたね。
しかも、ちょー盛り上がった。


私は、桜花由美の対戦相手Xとして入場しましたが、レフリーでした。
桜花を騙す為の入場でした。




まんまんと騙された桜花…。




私と戦えると思った桜の笑顔(笑)






んで。レフリーと知った時の桜の顔(笑)
あれ、この写真違うかも。
まっ、いいや。






レフリー。緊張しました。
でも楽しかった。


多くのお客様に、
「本当に試合すると思って興奮した」
と言われました。


みんな騙して、ごめんなさい…(笑)





桜もごめんね。(笑)


今試合なんかしたら、桜のビックブーツで
全身折れそうっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。



またゆっくり、乱丸フェスタについては書きますね音符音符音符


写真は、色彩乱舞より。