本日初の荒通しべぇぇ

IMG_20140218_15003041.jpg
 

↑こちら、稽古場移動前の稽古場。
ここはすごく人気のある稽古場でなかなかとれないんですよ!


やったー水色で初めてこの稽古場がとれました↑
なんもないけど、ここ好きじゃびょうん。


IMG_20140218_170550613.jpg 

移動中に世羅は飯買ってきた・・・

え・・・そんな食うのか?

あっ君はレスラーでした笑

よくわからんものを、食べていた。

甘いのから辛いのから・・・そのうち、
そこらへんにある土を食べ始めるかも・・・
止めてあげてね、なっちゃmmリボン リボン リボン


IMG_20140218_170932289.jpg

 
こんな時レスラーが二人いたけど、
だめだこいつら・・・特に世羅・・・あてにならん笑

写真もうないwww



話変わるけど
帰りメンバーの関根慶人と一緒だった。


こいつが8分っていったから。急いで言ったら///


ムカ 何が8分じゃムカっ


6分やんぱああ

乗り遅れして、乗換ありの。計40分くらい
ホームでまった。


「ね~~~よしとくんのせいだからね」
「ふふふ」
「ね^^^^^ムカ


熱く語る(ホームで)
くそ寒いホームで・・・

「よしとくんのせいよ!なにが8分じゃーーーーーーマサピッグ
「ふふふ」



ふふふ・・・ちゃうやろ~ガクリ


クールにさせないぜ。
君はおっちょこちょい・・・泣




移動稽古場に行くのに、女性人でずっと迷う。
ある意味、迷子!!!

「ほかの人らはどこーーーーーー?たすけてーーーー」
状態でした!寒すぎて、まるは鼻水垂れ流し状態。



ごめん。ブログの文章がバラバラです。

少し仕事して寝ます!


全部、よしとのせいだかた・

雪のせいじゃないから