いつもお世話になっている方とご飯行ってきました。

軽く病み上がりだったので、お酒は控えて・・・






大好物の椎茸~が天ぷらに!贅沢な一品!
好きな食べ物は椎茸とパクチですね~。





そして椎茸の醤油漬け。
これが本日のナンバー1でした



ごぼうの茶わん蒸し



カルパッチョ!



はんぺん焼き



そうです!和食です。
あれ・・・和食いいなぁ・・・。
ちょっと前まで焼肉が一番と思っていたが・・・

和食いいな。
これも年齢の関係か。

楽しいひと時でした。
ありがとうございました



さて明日からは集中稽古です。
そーです!9時間稽古が2週間。

一番心配なのは体調ですね。


最近思います、
今みたいな働き?はあと2年もできませんね・・・。
あと2年で35です、40になったら隠居します。
あっ嘘です。
今のうちに無理しときます。
あっ嘘です。
いや、本当です!


そーいえば、ラインのブログ?みたいなとこに
35歳になったら、酒やめますと書いたら
みんなから「絶対無理」と書かれた(笑)


ちょっとそれ見てうけました。
言っときますが、私酒好きじゃありませんよ・・・(笑)
酔うのが好きなんです。
みんなでワイワイして、本音がぽろっとでるのがうけるんす。
私酒弱くないので、多く量を飲まないと酔えないんです。

じゃ強い酒飲めよーって感じかもだけど
そんな、初めからテキラーとか、ういてるっしょ?www
もう一回言いますよ


私お酒は好きではありませんよ。
好きか嫌いと言ったら、嫌いですwww
正式に言うと、年々嫌いになっていってますね~。
でも、飲みの席とか好きなんですよ~。
本当に酒を好きっていうのは、斎藤啓子みたいな人を言うんでしょうね


本当に好きなんだろう~なって
毎回彼女を見てる思います・・・。


みてみて今日のブログ・・・
余談ばかり。


余談できるくらい
今日のご飯がおいしかったし、
その方とお話しして楽しかったでござる。


ありがとうございました。
そしてくだらない話しを見てくれた人たち・・・
ありがとうございました(笑)


追伸。酔ってませんから。。