(*゜▽゜ノノ゛☆水色革命のイメージイラストをデザインして頂きました!


MARUMARUスープレックス


日本一かっこいいだろ???

↑デザインしてくださったのは、北海道在住の滝谷 康平 さんです!


滝谷さんのホームページですよ。

http://pamaan2010.web.fc2.com/index.html


なんか頼みたい方は直接連絡してみてください!

仕事がまじ!!はやいからね~。


当日パンフレットなどにのせます。

今考えてるんですが、グッズも販売しようかと検討中・・・

そしたら、この絵のセるーーーーーー!


みんなグッズだったら、なにがいいですか?

もし発売するんだったら、一部、赤十字に義援金として寄付いたします。

まだ発売するかも、わからないんだけどね・・・


ほらやるなら、金かかるからさ・・・

5弾の予算分けはもう、してしまって・・・


やるなら・・・まる・・・自腹か?(爆笑)



決まったら、また詳細のせまっせうへっ

うると決まったら、お客様是非買ってくださいおねがい

借金したくない(大爆笑)



滝谷さん、ありがとうございましたぁぱああ