こんにちは!

まるです○



久しぶりのブログになってしまったごめんなさい...


最近のオオカミくんについて、そして最近あったことを書きたいと思います☺️


まず、昨日オオカミくんの第8話がありました。

さなりが脱落してからのみんなの様子が配信されましたね。

まさかのさなり脱落で驚きを隠せませんでした...



さなるが戻ってくるための必要条件、ジャイアントペーパーフラワーを完成させるために、これから頑張っていきます✨


昨日の配信では、みほろちゃんの太陽ライン、ライブへ行っているところの様子がうつってました!


かっこよかったな〜

なんでまるいるの?
ってなったと思います...

実は、みほろちゃんの相談を前から聞いていて、何かあったのかなと思い、行ったんですけど結局少ししか会えず...

でもきらきらしてるみほろちゃんを見ることができたから良かったです♪

今週の配信の予告見ましたか?
私、何か悩んでるみたいです🤔

是非観てね♪


それでは、写真どーんします!




Byebye♪
Maru