お久しぶりです

一体、何日ぶりの更新なのか自分でもわかりません

軽く放置しておりました

何しろ、暑くてお花もほとんどなし

軒下のホスタも葉焼けしています

 

加えて、私事が忙しく全く

ネタがないこともあり、更新が滞っておりました

 

今日も特にこれ、、という話題はないですが

いくら何でもと思い思い腰をあげました

 

一応庭ブログメインなので

今のお花、として今週7月末ギリギリにやっと

紫陽花をカットしたのをドライに

(灼熱ベランダで3日ほど干して、できました)

今年はキレイに緑化してくれました

このかご、ポリプロピレン製かな??

中には洗濯ばさみが入っています

 

 

今一番元気に咲いているのは、ニコチアナ ライムグリーン

この暑さをものともせず、よーく咲いています

画像は朝日を浴びて

 

ほかには

紫とうがらしがきれい

 

 

西洋フジバカマもジニアも、もう少し

これはコボレでものすごーく増えますね