なかなかブログが書けず、すぐに次の週末になりそうです

ともかく、急いで・・

今日の記事は6/16(日)のお花です

 

先々週は蕾だったこちらは

今週は

咲きました

こちらの黄色いお花は?

昨年お安く刈谷ハイウエイオアシスのお花屋さんで買ったのですが

名前を忘れてしまった

 

ルドベキア?ガイラルディア?それとも??

画像検索するとルドベキア プレーリーサンっぽいですが

どうかな?

 

 

ガイラルディアは今年新顔導入

少し変わったタイプ

宿根して増えることを期待

 

他に先日購入の夏の花苗

ヒューケラなど夏はあまりお花を追わずグリーンでと思い、

寄せ植えにしてみたのですが、ううーんなんか違う

なかなかセンス良くいきません

もっと黒い葉色にしたほうがよかったかなぁとか

サルビアはない方がいいかもとまだ悩み中

まだいじるかもしれませんが

とりあえず植えました

 

まだ梅雨入りしない今年はアナベルが焦げてしまいました

これから暑い間水切れ注意です