週末はお天気も良く暖かい休日で

石楠花も咲いてしまいました 今年は花が少なくてちょっと残念

 

桜は今が満開 なかなか名所に出かけることはできませんが

私も町のそこここで桜を楽しんでいます

土曜日夕方には近所の公園に桜を見に行ったのですが

  

画像がくらーーい

補正しても見たようには補正できない

逆に見えている以上によく映ることもあるし

 

人の目で見える画像とカメラの画像って

どうしてこんなに違うのか

私はiPadのカメラですが勝手に補正されてしまう??

なかなか思うように撮れないです

色が飛んでしまうのですが、

キレイなピンクの八重チューリップ

 

春爛漫

ラックスは最後の一色

(多分)サティロスも咲いてきました

(後方はアルテミス、手間の暗めの色がサティロス)

  

羅列ですみません

 

ローゼンセマム満開

  

オステオスペルマム

 

シラーカンパニュラータはこれから

地植え花壇はわちゃわちゃです

零れ種というか零した、、というか

オルラヤとニゲラとギリアがごっちゃに芽を出してカオスになってます

 

今週も実家と義実家で終わった週末

ご褒美は

 

初 あさりうどん

ようやく食べることができました

 

あさりたっぷり!おいしかった!!

並にしたのでかき揚げとイカ天を付けましたが

無くても十分な分量でした

 

休日終了明日からまた仕事

春、年度はじめで何かと忙しい

もう少し、この穏やかな日々が続きますように