6/26 雷記念日にちなんで、闇属性の堕天使の1人 Shemhaza を光属性で倒して、雷さんの武器が作れるイベントをご用意いたしました!!

みたいな意味不明なストーリーイベントが、
4個目の同時進行イベとしてスタートしましたよ。

あ。オイラは3個同時進行でござるが。(oracle 楽しそうだなぁ(゜ーÅ) )

 

車乗ったら「今日は雷記念日です」と教えてくれ( ゚д゚)ホゥ。。

ちょっと笑っちゃったけど、なんでだろうと調べたら、大納言藤原清貴が落雷で即死したことにちなんでの記念日ですってよ。

 

(゚д゚)ポカーン そんなんありなんや・・・

 

前回のイベで雷さん装備と武器の素材がちっこい宝箱に入ってる情報を見て
オイラちび鬼さんになりたくってめちゃめちゃ頑張って宝箱探しまくったのに。

 

出来上がった装備を着て、
めちゃんこ好きな雷さんファミリーと一緒に撮ってみたり、ウハウハ♡

だけど本当にちっこい宝箱探すのが大変だったのにさぁぁ!!

復刻するなら先に言ってよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ご立腹のまま、初めての Shemhaza 倒しに行ってきた。

(。´д`) ン?ワタシ、アナタの白い版をどこかでお見かけしましたよ? 

おかしいな。そのボスは光でしたけど・・・・!?
色違いのボスに吹き出したw (´∀`)っ  なんなら7色作ればいいのに ぷぷ

 

それにしても。3個同時とか本当に勘弁してほしい。
スキルセットいちいち変えるのもめんどくさいし・・ということでナイトで挑戦

ソロはあっさり倒せて、共闘は上級まで1人で倒せましたん。

共闘絶級は・・・威力UPした武器作って挑まないと無理なんだろうなぁ。

だけど、藍紫△がただ今13個。めちゃんこ作るか悩む。

 

Ragnarök Forneus はモンクでやってるんだけど、
スキルの威力UP武器2本はまだMAX上限解放してなくて、
アレコレ知恵を絞りながらやってみても5分切ることがどうしてもできないのでございます。悔しいなぁ。

共闘絶級も手つかずのままで・・・・

 

色んなレベルの人がいるから、各自自分のレベルにあったイベを楽しめばいいだけの話なんだけど。それは分かってるんだけど!!

ボナスロちまちま入れ替えて、(-公- )これでいいのかなぁと毎回試行錯誤してしまうタイプのワタシは、せめてボナスロ保存機能を1つは作って欲しい。

だけどw 絶対無理じゃろw と諦めてるけど。

 

1発でボナスロ作ってくれる「おまかせ編成」機能なんてあんなものw 詐欺やん

最弱武器を並べてくれる機能とかいらないのにね( *´艸`)ぷぷぷ

逆に本当に強いボナスロを作ってくれる機能に修正してくれればいいのにな。

あ。これも絶対無理じゃろw と諦めてるけど。

 

常にプレイヤーにストレスをどうしたら与えられるか? しか考えてない気がする
( *´艸`)ぷぷぷぷぷ