ありょ。オラクルって「光」のイメージが強かったけど、「炎」なの!?
前回のオラクルを知らないけど、アレレレレ?? と思いつつ、
Σ(o゚ω゚o)!! 器用なラグナが使えるとは!!
地味にせっかくのHP25% なんだし、manual で動かしたいと思ってたよ。
だけどレイドで練習はなかなかできなくて終了してしまったし(ワタシの中で)
もったいないなー!! と思ってたけど、器用なラグナだったら・・・・
ひょっとして5秒は生きてるんじゃ!? おぉぉぉ!! 
だけどモンキ武器出るだろうから3秒かな・・・・( *´艸`)生存が秒で笑えるw

 
完全にラグナに飽きてしまって、この先何回復刻してくれるんだろう?
バカみたいな周回しても復刻し続けてくれないともう1本作れるだけの素材は
集まらないの。・゚・(ノД`)・゚・。 
中途半端に素材集めが終わる羽目になるんじゃ? と思うとやる気がゼロに。
スケジュール表を出してくれてもいいんじゃないの?
どして当日の数時間前発表なの? どあほなの? 

3つイベ重なって(゚д゚)ポカーン もう豪華イベの大放出みたいなんだけど

上級者さん達はオラクル
中級者さん達はラグナ
初心者さん達はレイド       みたいな設定なのかな?

オイラ・・・・ラグナか・・・・(TωT)ぅぅぅぅぅ
オラクルちょっと期待してたのよ。
ひょっとしたら上級とか練習用があるかもしれない☆って。
地獄級だけでござるか。そうでござるか。無念。。

オラクルにも行けず、レイドもしたくない
そんなオイラはラグナ Σ(゚д゚;) 切ない。。

まま☆ 3秒か5秒魂でww オラクルボス拝みに行ってみよう~


昨日終わった [Golem Hot Spring 第1回リーグ戦☆]
めでたく15位 炎防御のUR足防具ゲット!! (おまけなしw)
いつ使うんだろう? 次回使うときが来るのかな・・・なさそう。。。とか思ってたけど、
オラクルで使えるのか。おぉ~!!



↑昨日終了時点の全体順位で、今はもう知らないw
(本当は1234位のスクショ撮りたかったんだけど、なかなか落ちなくて寝ちゃったw)
Legend入りするためだけしかやってないにしては、回数に(ll゚∀゚)ひょー
こんなにしなくてもLegend入りしてたんじゃない? と激しく後悔(TωT)
この回数をラグナで頑張ってれば・・・とかちょっと思っちゃう♪
このイベのメダル9500枚ぐらい余ってるんだけど、ラグナ用に交換してください。
10枚で1枚交換でもいいw 100枚で1枚交換でもいいw交換してください。(TДT)

オラクル練習して何とかなりそうな設定だったら頑張ってみよう。
だけど初心者さんで何とかなる設定だったら、
もうそれは・・・オラクルじゃない!!よね。きっと!!

軍神の時に、共闘で助けてくれた人達がめちゃんこかっちょよくてシビレタ!!
かっちょいいナイトさんと、ウィザで来てくれたけど、ワタシが下手過ぎてw
急遽クレリックに変身してくれた人でね、
結局2人で倒してくれたんだけど、めちゃめちゃかっちょよかった思い出があるよ。
ナイトさんが「モンクと同じ動きをするから、床見ててね♪」と言ってくれたけど
お供ナイトの動きと全く違って、イキイキしてて床見るよりナイトさんに見惚れたw
クレリックさんは床避けて、ヒールしてくれて、蘇らせてくれてと、もぅ神さんだった!!
色々スキルのこととか教えてもらって、本当に楽しい時間だったな♪
ソロで練習するといいよ♪と教えてもらって頑張ったけど、間に合わず。
イベ終了してしまった。。ほんと常設で置いて欲しい。

オイラはもう一度だけでいいから、あのかっちょいいプレイを見たいなぁ!!

 
オラクル☆ 上級者さん達が楽しめるイベントであることを祈ってる!!
帰ってきて!! かっちょよくて強いステキな人達☆