採卵をキャンセルした日
点鼻薬をもらい
排卵させることになりましたヒヨコ


点鼻薬をしてから
48時間以内に
排卵するらしい。。。ニヤリニヤリ


キタ。


はい、


チャーーーンス!!!





いや、なんの(笑)


人間というのは
どこまでもポジティブなものですね(笑)


自然妊娠は無理やっちゅーにって
思う自分もいるのに


もしかするともしかするから!と
思う自分もいる(笑)


呆れるほど前向き、
ちゃんとタイミングとりました


奇跡は。。。


まぁ、起きませんわいハートブレイク





リセットしましたが
転院した病院に通う気にはなれず


今周期は
のんびりする!
心身を整える!
一応自己流でタイミングとる!
周期になりそうです富士山






この間、
夫が誘ってくれて
久しぶりにデートに
行ってきました


こんなん食べて




こんなとこにも行って(笑)



若いカップルたちに混じって並んで
観覧車に乗りました(笑)


たまにはいいもんですね
夫よ、誘ってくれてありがとう