BT8になりました〜ヒヨコ
毎回思うけど、長い〜〜えーん


今周期は
・慢性子宮内膜炎→ミノマイシン2週間
・子宮内フローラ→フラジール10日間&ラクトフェリンサプリ
・Th1/Th2比→プログラフ1mg(前回に引き続き)


着床を妨げてると思われるコトの対策も
バッチリできた移植だと思います!


自分なりにも
・マルチビタミンサプリ
・ビタミンDサプリ
・デリケートゾーン用石鹸の使用(笑)
(ラクトバチルスが少なくなる原因を調べてたら、洗いすぎってのが出てきました滝汗デリケートゾーンの洗い方について深く考えたことなかったけど、念のため取り入れてみてますびっくり


色々やってみました!





さて、題名の通り
フライング検査の結果ですが。。。


極極極、薄ーーい線が出ました。
見えるか見えないか
本当にギリギリレベルです。


前回妊娠した時より
はるかに薄い。。。


BT8でこの感じじゃかなり厳しいかも。。。


明日の判定日、
どんな結果と話になるかなぁ。