無事に移植が終わりましたニコニコ





9:00    病院へ電話
           移植OKの返事をもらえましたOK


12:15  病院到着、受付
           ダクチランを飲む


12:20  採血


12:30  控え室兼安静室へ移動


13:00  トイレを済ませてオペ室へ移動


13:05  胚移植
           黄体ホルモンの注射×2本


13:10  ベッドへ移動
           安静タイム
※安静時間を設ける病院は少ないと思いますが、うちの病院は2時間の安静時間があります。私は子宮後屈なので仰向けです。


15:15  先生とお話
6日目胚盤胞3CBは融解後、殻を脱ぎ捨て(笑)6CBになっていましたおねがい映像、写真を見せてもらいましたが胚盤胞に殻っぽいものがくっついていてビックリ!ヒヨコ
当たり前だけど、これまでの4個の胚盤胞、みんな全然違くて個性的ハート


15:45  お会計





という流れでございましたニコニコ


今の心境はわりと平常心です照れ


上手くいくかもしれないし、
上手くいかないかもしれないし、
もうわかりません!!おばけくん


いつものように
判定日の前日に検査薬してみようと
思っています。


ではまた更新しますニコニコ







久しぶりの甘いものでした〜ラブラブ