※話が壮大になります。ご注意ください(笑)


残された胚盤胞は3CCが2つ。
秋頃もう一度採卵予定。


現在、体外受精はお休みしながら
着床障害の検査を受けています。


体外受精はお休みしてますが
一応、タイミングはとっぞグー
ということでちょっと久しぶりの
自己流タイミング周期ですニコニコ


私たち夫婦の自然妊娠の確率なんて
0.00000000…1%くらいなんでしょうがアセアセ


薬膳茶をブレンドしてくれたお姉さんの
お母さん「原因不明ということは
自然に妊娠する可能性もある
ということですよねOK
ポーンポーン(そういう受け止め方もあるのね!)
というスーパーポジティブ発言が
頭の隅にチラつきますキラキラ


妊活4年目にして初めてのコレ!!
排卵検査薬使ってみたりもしてます流れ星


ちょっと久しぶりのタイミング法
やってて思うんですが…


体外受精ももちろん辛いこと
たくさんあるけど
(私はまだまだですがアセアセ
タイミング法もなかなか
なかなか辛いよね…滝汗滝汗


基礎体温や排卵検査薬とにらめっこ。
この日にタイミングとらなきゃ!
旦那早く帰って来るかな?
排卵日やタイミングとりたいこと
どんな風に伝えよう?


妊活が頭の中を占める割合が大きい!
夫婦関係が危うくなる可能性は
俄然、タイミング法の方が高いと思う真顔


そんなこんなしながら
色々考えるわけですが。


ただただ愛し合って子どもを授かる
ってなんと幸運で幸せなことか!と。


(一般的には?)
一瞬でシャッて終わる
子どもを授かるという行為に
私たちは膨大な時間とお金をかけて
もがいているわけです波
なのでその素晴らしさが本当によくわかる!


だけど
ただただ愛し合って
子どもを授かった人は
自分の幸運や幸せには
なかなか気づかないのだろうな。


だってその人にとっては
それが当たり前のことだから。


人は幸せの中にいる時
その幸せには気づかない


という言葉も聞いたことあるし。


ちょっと待てよパー
それなら私にも
気づいていない幸せがあるはず?


………デレデレww
排卵検査薬から
ここまで辿り着きましたサーフィンww


ただただ愛し合って子どもを授かった人!
本当に幸せだと思うなお願い憧れますキラキラ







【おすすめ動画】
全然関係ないけど紹介したい!
指パッチン世界一の指男さん

妊活にお疲れ気味の方も
そうでない方もぜひ!



まじでプロ!すごいお願い