売り切れ続出と噂のスタバのプリン(*´▽`*)

先週、いくつかのお店行ってみたんだけど、全然だめでタラー

私が行ったお店は7時半頃オープンで9時頃には売り切れちゃうお店が多かったです(´□`。)
ないと思うと余計に食べたい!
食べたい食べたい言ってたらね、この間私が寝てる間に旦那が買ってきてくれました(〃∇〃)





でも、ちょこだけ。
カスタードはなかったみたい(><;)

売り切れ続出とか言うけど、そもそも1日に1店舗10~20個くらいしか入荷がないみたい。
そりゃ売り切れるし、売り切れって聞くと食べたくなりますよね笑

カスタードも食べてみたいな♡
人気が落ち着いた頃にでも。

チョコレートのプリンは濃厚でおいしかった(♡ >ω< ♡)

 

2016-11-20_18.48.19_noexif.jpg

 

お土産に買って行ってもとても喜ばれそうですよね(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

話変わって、お礼です(∩´∀`)∩

 

ちょびリッチのお友達がおひとり増えました♡

ありがとうございます♡

 

そしてね、ちょび友さんが20名様にピンクハート

 

2016-11-22_19.06.48_noexif.jpg

 

ちょびリッチ歴は1年位です。

最初の方は紹介してもぜんっぜんお友達が出来なくて、ちょびリッチは私にはあまり合っていないサイトだなと思っていましたが、ガチャがはじまり、最近はテンタメも充実していてとても使いやすくなりました(°∀°)b

 

 

登録後すぐに500ポイント(250円)もらえるのも嬉しいですよね♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

テンタメのスープ(*´▽`*)

私はウエルシアでGETしました!

スーパーで探してたんですが、なかったので嬉しい♡

 

2016-11-20_18.46.35_noexif.jpg

 

20日に買ったのでお小遣い付きになります(*´艸`*)

もっとたくさんテンタメ出て欲しいですねハート

 

くままるおススメポイントサイト(*´▽`*)
登録から1年。 今年1月~10月までの総額は、169,931円になりました♡♡

おススメNO.1 ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おススメNO.2 ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ドットマネーに交換でお得♡ハピタス&ちょびリッチ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

簡単アンケートのマイドキ
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

お財布ドットコム/モッピー/i2iポイント
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー!お金がたまるポイントサイト i2iポイントサイトへのご招待です♪

A8.net/アクセストレード

  アフィリエイトのアクセストレード


ガーベラ断捨離したいならメルカリ(*'ω'*)
メルカリ MNZTGE
メルカリアッテ KZKUGPDJ

ガーベララクマ
招待コード 9SNSzwd4

ガーベラLINE Pay
今なら申し込みで300円もらえます♡

こちらから申し込み

 

ガーベラずぼらさんにおススメ!ハニースクリーン♡
招待コード らららまる

ガーベラKドリームス新規登録で今ならクオカードもらえます♡
キャンペーンコード YU591268
更に!ちょびリッチ経由の登録でポイントGET♡

アメーバアプリから見ている方は、ブラウザ(safariやchrome)から登録をお願いします(●‘∀‘●)ノ"

いつもありがとうございます♡♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村