ちょびリッチに登録して1年弱たちます(*´▽`*)

ちょび友さんも17名様になりましたハート

 

登録して数ヶ月はちょび友さんもゼロで、私にはあまり向いてないサイトかなと思っていましたが、ガチャが始まった頃からポイントも貯めやすくなりました(*´ェ`*)

ガチャ大好きです♡

 

ちょび友さんになっていただいた方、ありがとうございます(●´ェ`●)

 

 

 

さてそんなちょびリッチで、私が登録したばかりの頃から「お得!!」と話題沸騰なのがDHC。

初回購入限定ですが、とってもお得なんです(*゚ー゚*)

 

 

商品はいろいろあるのですが、たとえばこちら。

 

 

有名なクレンジングオイルが初回限定1,080円!!

ちょびリッチから2160ポイント(1,080円分)もらえるので実質無料です(*´ェ`*)

(送料は別途かかります。)

 

ここまでだと送料分マイナスになってしまいますが、初回購入の場合ちょびリッチから更に3000ポイント(1,500円分)もらえます(°∀°)b

 

送料は全国一律500円の記載がありましたので、かかる金額は1,580円。

 

ちょびリッチからもらえるポイントは、2160+3000=5160P(2580円分)

 

なんと!商品実質無料だけでなく1,000円のお小遣い\(゜□゜)/ピンクハート

 

新規購入限定ですので、まだ購入経験のない方はチャンスです♡

実店舗でお客様情報の登録をした方なども、対象外になってしまうようなので注意事項もお読みいただいた上でご利用くださいね。

 

クレンジングオイルではない商品が欲しい場合も、同様に3000ポイントもらえます♡

 

 

その他、ちょびリッチでは

・ガチャ

・バナークリック

・スロット

・アンケート

・テンタメ(モニター)

 

などでポイントを貯めていますピンクハート

 

1月~8月までにちょびリッチで貯めたポイントは7,505円分(*゚ー゚*)

(テンタメなどの実質無料分除く)

 

毎月バラつきはありますが、900円分くらいのポイントをもらえているかなというかんじです星

メインサイトとして使っている訳ではないので、満足です(*・ω・*)

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サブサイトにおススメ

色々な貯め方があるので、

面白いです♡

 

登録後簡単なミッションクリアで

500ポイントもらえます(〃∇〃)

 

ドットマネーに増量で

ポイントが増えるのも嬉しい♡

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村