メールチェックをしていたら、ビックリな事があったんです。

 

 

こちらのブログでも紹介したので、同じような方いらっしゃったかもしれないのですが、ポイントタウンから出ていた「DIETTA」という案件。

 

今は出ていないみたいですが、ダイエットのサイトで4月に記事にしていました。

↓↓

 

ですが、1ヶ月後非承認になってしまったので問い合わせしていました。

 

4月上旬 案件利用

5月下旬 問い合わせ

 

すぐにポイントタウンから返事がきたものの、「調査します」とのことでしたが、その後一向に連絡がないので正直すっかり忘れてました笑

 

というか、ダメだったんだなと思ってたんです。

 

そしたらね、数日前メール来ました。

 

 

 

おおおキラキラ

2500ポイント=125円もらえる(*´ェ`*)

 

案件利用してから実に5ヶ月。

なんでこんなに時間かかったんだろう?と思うけど笑

とにかく良かった。

 

もし非承認になってるかたいらっしゃったら、問い合わせてみて下さいね(°∀°)b

 

ブログで紹介した案件は、どっちつかずだとモヤモヤします。

利用してみて良かったなら伝えたいし、電話が来たり承認されないのであれば、それもまた伝えたいです。

 

問い合わせ中というのが一番中途半端で、今回の案件もなにか理由があって非承認なのであれば記事にして伝えたいなと思っていましたが、返事がくるまではなんとも言えないですもんね。

 

私もいつも皆さんの記事参考にさせていただいています(●´ェ`●)

 

この案件やりたいけど・・・

 

ちゃんと承認されるかな?

勧誘されないかな?

おいしいかな?

怪しくないかな?

 

不安ですよね。

口コミや体験談ってほんっと貴重だなと思います。

 

ポイントタウンではまたビンゴやってますね(°∀°)b

 

 

無料会員登録で、横のビンゴが揃うからなにか探してみようかな♡

 

 

こんなのも出てきたので、通知設定してみました(*´▽`*)

 

色んなキャンペーンがあるので、楽しく使えるのが嬉しいですね♡

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

通販でお買い物の際経由したり

旅行申込の際に経由したり

無料会員登録やゲームでも

ポイント貯まります(∩´∀`)∩

 

いろんな利用方法があります♡

500ポイントもらってはじめてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村