夏に向けて(?)ダイエットの記事が増えてきましたね(*´▽`*)

一人でダイエットしてるとくじけそうになるので、他の方のブログでダイエット記事を読んで、また頑張れるのはいいことですよねピンクハート

 

15522636.jpeg

 

昨日ちょこっと書きましたが、ポイントタウンの案件で承認されていなかったもの、予定に反映されたので、早速記事にしますね(°∀°)b

 

Screenshot_2016-04-08-01-08-47-1.png

 

こちらの案件です乙女のトキメキ

ポイントタウンに限らず、ポイントサイトの案件はスマホからだとなぜか反映されないこともあるので、出来るだけパソコンから登録するようにしています(*'-'*)

 

でも、やっぱりスマホからのがお手軽だし、電車の中とかちょっとした隙間時間に出来るから、出来ればスマホからやりたいんですよね(´_`。)

そして、この案件はパソコンから登録しようと思ったら、スマホ専用ですって出たので仕方なくスマホから。

 

私はアンドロイドなので、ポイントタウンをいつもアプリから見ています星

(ログインポイントももらえるので)

ですが、アプリからだと登録に失敗しそうだったので、yahooを開いて登録完了までyahooからやるつもりでした。

!!気づいたら検索プラスの画面になっていて(笑)、クセかな?記憶にはないんですが。

 

なので、同一ブラウザになってないので、承認は難しいかなと思ってたのですが、予定に反映されて一安心。

 

 

そもそもDIETTAとは?

 

Screenshot_2016-04-08-01-10-19-1.png

 

というダイエットサイトで、体重を管理したり、みんなのダイエット方法が見れたりします(●´ェ`●)

レコーディングダイエットというものがあるくらいなので、やっぱり現在の体重を把握して記録するだけでも減ってたりするとやる気が出ますよね!!

 

登録に必要だったのは、メアド、生年月日、性別、身長体重、目標体重、実践中のダイエット法だけ。名前を入れたり、住所が必要ないところが安心ですよねハート

私はこれまたどれくらいメールがくるか分からないので、メルマガ専用のアドレスで登録。

 

結構みなさんのダイエット方法もたくさん載っていて、参考になりそうでしたよルンルン

体重の管理も出来て、ポイントももらえちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ

2500ポイントなので、125円コイン

 

ただし、会員登録をしただけではポイントはもらえません注意体験談を投稿してくださいね(*゚ー゚*)女性なら誰でも1度はダイエット経験あるんじゃないでしょうか?

私も結婚式前に実施して成功したダイエット方法を投稿しましたよ(*>ω<*)

 

良ければポイントタウンから登録、投稿してポイントもGETしちゃってくださいねグラサンハート

 

 

あとね、こちらも例によってメルマガ専用アドレスで登録。

Screenshot_2016-04-10-18-35-07-1.png

 

予定には反映されないみたいなので、少し心配。

 

 

 

 

毎日ちょこちょこポイントGET♡

登録で500ポイントもらえます(*'-'*)

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロ内でも圧倒的に登録している人が多いのがポイントタウン。

登録したてで使い方の分からない人は、他の方のブログを参考にさせてもらっちゃいましょう(*´▽`*)