荒波の日本海がそばにある
トリプルキッズでランチヾ(*´∀`*)ノ
遊具が充実~(´∀`)♪
滑り台を後ろ向きで降りる。。
それがオレ流ww
まるだらけ(笑)
あとは、、、
ステキなパン屋さんに行かねば!!
久々の新潟、、、楽しス(●´ω`●)ウハv
Android携帯からの投稿
こんにちはー☆
昨日、里帰りしていた姉と子供たちが
帰ってゆきました
![]()
ほっとした反面、、、、、
やっぱりちょっとサミシイ~(;´Д`)
姪っ子のバタバタバタバタ!!!!!!!とゆー走る足音や
甥っ子の新生児とは思えぬ、勢いのある泣き声
聞こえないことに違和感が。。
でも師走でやらなきゃいけないコトはたんまりあるので
ぽかんとしていられないッス!!!
珍しく大掃除やる気マンマンなので
このままの勢いでやっつけるぞー!!(`・ω・´)ゞ
でも勢いがあっても
1か月はかかりそうな散らかり我が家です(汗)
片付け真っ最中の我が家。
整理整頓が終わってから、
雑貨的なものを飾りたいー♪って思ってたんだけど・・・
イイモノに出会って、つい買ってしまった~(;´▽`A``
マステラック?ホルダー?です
セリア
で購入しました(´∀`)♪
しかも、こちらの商品!!!
こんなこともできるんです!!!!
2段重ね~(・∀・)v
3段でも4段でも5段でも重ねたい放題ですwww
私はマステも画像のとおり
1段で間に合うくらいしか持ってないのだけど
2段のオシャレさに負けて
ふたつ買っちゃた~(●´ω`●)
マステの収納って困ってたのよねん。
こうゆう商品ってホント助かる~(σ・∀・)σアリガタイv
可愛い雑貨が似合うように
大掃除ガンバロー!
でも明日は久々に新潟市までお出かけ~♪
また片付け前なのに
雑貨が増えそうデス(^▽^;)
お久しぶりです
なんだか、また毎日バタバタしてて
ブログもデコ製作も、でんでんできてませんでした;;
ぺタ&コメントくださった方ありがとうございました♪
うれしく思いながらも、お返しできずにごめんなさい![]()
最近は、隙あらば“大掃除”をしてて
“開かずの間”的な部屋を
バババーっと片付けてます。。
・・・・・・・
いや~・・・溜まりにたまったモノたち・・・・
なかなか片付かなくて、まいるわ~(;´▽`A``
でもモノが山積みになっていただけに
キレイになっていくのが明確にわかるので
やってて楽しかったりします(笑)
そして突然ですが、、、、
ここいらで間違い探し!!!!
☆ビフォー☆
☆アフター☆
間違い見つかった?
こうやって見れば、だいたいの方はわかったはず。。。
そうなんです!
私メガネ変えました(・∀・)
旦那にも見てもらいつつ
5日前に買い替えたんだけど・・・・
だけど・・・・・・・・
うちの家族、誰ひとり気がついてくれない!!!!!!
里帰り中の姉夫婦すら気づいてないの~(´・ω・`)
気がついてるけどツッコまないのかしら・・・
うーん・・・
自分が思ってるほど、
みんな見てないものよね~良くも悪くも
って再認識(^▽^;)
でも気に入ってるからいいんです~(*´Д`)=з
強がりじゃ、ナイヨ(笑)