こんにちはー(・∀・)


えー・・・・・・


1歳のムスコ・・・・


また入院してました(ノДT)


しかも、またクループ~~~


最近は風邪をひくと


必ずクループになっちゃってます。


早めに受診してるんだけどなぁ。。




いやー、、、動きたがる小さな子供を


ベッドの上にいさせるのって


ムリがあるよね~( ̄ー ̄;




4日間入院して


今は元気に家中荒らしまわって


遊びまくってますww




ムスコもムスメも、まだまだ風邪が完治してないけど


クリスマスくらいまでには治るといいなぁツリー


あ。プレゼント、まだ用意してないやっっっ(((( ;°Д°))))





ムスメは欲しい絵本があるみたい絵本


アンパンマンとか、プリキュアのなんちゃらが


欲しいって言うと思ってたので


絵本が欲しいだなんて・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンタさんも喜ぶわ~(笑)






とゆうか、、


早く本屋さんへ行かねば!!!(@Д@;


絵本あるといいなーup

私の居酒屋バースデーの記事に・・・


オメデトウコメントがたくさん(ノДT)


みなさまありがとうございます!!!


みなさまから、温かいコメントを頂いて


美味しい焼鳥食べて


美味しいお酒を飲んで


とってもハッピーな1年のスタートとなりました♪


ありがとうございます!!!(*^▽^*)





昨日の出来事、、、


仕事帰りのダンナの手に茶色い紙袋[BMB]ショ袋


はっっっ!!!!!!!


まさかそれは!!!!!!!






そう。


焼き芋ーーーーー焼き芋*焼き芋*焼き芋*焼き芋*焼き芋*!(←興奮しすぎ)




Petit four~プティフル~

この紙袋に入ってるカンジ・・・


たまらない~~~(´∀`)ww




今まで焼き芋やさんの焼き芋って


あんまり食べたことなくて


去年もタイミングが合わなくて買えずじまい。。


去年、食べたいとうるさい程言ってたのを


思い出したのか、、、


偶然、見つけたダンナが買ってきてくれました^^





Petit four~プティフル~


もうねー


ジャンプして喜びました(*´Д`)=з10回くらい(笑)




Petit four~プティフル~


ネットリ~甘うま~(●´ω`●)


そして、ムスコに取られた~(;´Д`)ノ


イモ大好きだっけんね~


そりゃ、食べたくなるよね。。




寒い中、販売してたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝ですおじぎ


ダンナもありがとーーー!!!!

今日は、、、

たんじょーび!!

にずーななさいに

なりました(*゚∀゚)






お祝いにダンナと居酒屋へ。。

渋いバースデー(笑)

でも、ここの焼き鳥、、、

大大大好きなんスニコニコ



おうちでお留守番のちびたち

預かってくれたじじばば

アリガトウ!!!



おいしーのいっぱい食べて

おいしーのいっぱい呑んで

明日からがんばるべ(´・∀・`)



とりあえず、、、、

なまちゅー

もう一杯(笑)



Android携帯からの投稿