行ったんじゃなくて・・・


行きたいんです!


お花見!!


まだ行けてなくて・・・


お花見ってタイミング難しいよね~


遠出しようとするとなおさら。。





そんなわけで


ちょっと遅めになってしまいそうだけど


明日、高田公園まで行ってこようと思います(`・ω・´)ゞ


もう散り始めているようだけど;


ちび2人も一緒に行くには


情緒ある桜より


花より団子(露店)の桜がいいよねー桜咲く


ってことで散り始めでも高田に行きますっ!ww









今夜はお花見気分の晩酌( ´艸`)v


香りがよくて飲みやすくてオイシー!


飲みすぎないようにしなくては(笑)


ではでは~sei







布でリボンを

イロイロ作ってますリボン

ソーイング初心者なので

ひとつ作るのも

けっこう時間がかかるのよね(;´Д`)ノ



このリボンちゃんたちは

スイーツデコと一緒に

加工していきますよーん( ´艸`)



ミシンを使うようになって

ソーイングをデコにも活かしたい!!

って思ってたのだけど

なんとか形にできそう(・∀・)ガンバルデ!






Android携帯からの投稿
昨日はメロンアイスの記事に

情報&熱いコメントありがとうございました!!

シャトレーゼに、じじばばと

一緒に買いに行って

メロンアイスゲットしてきました!!(´∀`)

ありがとうございました♪




ムスメも、あっとゆうまに

ペロリと完食!

おいしい~って何度も言いながら(笑)







さてさて、、、


今日は結婚記念日(約1カ月遅れ;)の


お祝いにダンナと飲みに行きます~ビール(・∀・)5年目トツニュー!!


2人で行っておいで。


と、ばぁばが言ってくれたのだけど


ムスメ、入園してとってもがんばっているので


ムスメも一緒に行って来ます^^


ではではーーsei








Android携帯からの投稿