こんにちは![]()
今日はの新潟は1日曇り空![]()
でも、半袖を着ていても暑くって、顔から汗が吹き出てるのは私だけ![]()
![]()
暑い~暑いよ~![]()
が最近の口癖になってしまいました(汗)
そうそう。密かに来週フリマに出店しようと企んでいます![]()
![]()
妊婦なのでフリマ出店は、かなり悩みましたが![]()
この機会を逃すと、もう何年かは出店できないんじゃないかとゆうことで
出店を(心に)決めました
体調もいいし![]()

でも天気か体調が少しでも悪ければ、残念ながら出店は中止になるけど・・![]()
![]()
今は体が一番なので
とりあえず晴れるといいなぁ~
今から楽しみでしょうがないです( ´艸`)♪
今日のスイーツデコは春色パステルカラーのマカロンです![]()
今回初めてモデナソフトで作ってみました♪
ハーティと質感が違って、作っててワクワク![]()
粘土によって全然質感が違うから、同じもの作ってもまた面白いですねー![]()
モデナソフトのマカロンはこちらです![]()
中にモデナペーストのバタークリームをサンドしたけど・・・
色合いが同じで、マカロン生地とバタークリームが一体化∑(-x-;)
私が作るマカロン生地は、厚めなので
いつも仕上がりがコロンコロンになります(;´▽`A``
本物って、けっこう平べったいんですよねー![]()
でも私はころころしたフォルムも好きです![]()
![]()
このころころマカロンはフルーツと一緒にストラップに加工しました♪
写真撮ったら、またアップしたいと思います~![]()
ではでは~![]()
委託販売始めました♪
詳細はこちら
![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ランキングに参加しています♪
携帯の方はこちら
お願いします♪



