車買いました★おフランスの輸入車SUV! | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

車買いました車キラキラ

 

 

これまでもSUVではあったのだけど、

今度はそれより少し大きいSUVハート

 

 

ずっと何にしようか迷ってて、

BMWが一番の候補だったのですが!!

 

 

専門サイト見てたら

BMとは違う輸入車が気になって

かっこいい~!!!

って思い、

現物見て即決しましたグッびっくりマーク

 

 

 

 

 

女性はあんまり興味ないかも

しれんな~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

フランス製の…

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

【PEUGEOT(プジョー)5008】

 

 

※画像は全てメーカー公式サイトより

 

 

 

 

なんとこのコ

7人乗りですっおすましペガサス

 

 

必要ないけど…笑

 

 

 

 

見た目がそこそこイカツくて

グリル部分にシンボルの

ライオンエンブレムしし座

 

 

 

 

 

そしてそして

飛行機のコックピットを

モデルにしたインパネ部分デレデレ

 

 

ナビはiphoneのアプリそのまま

連携できるのよグッ

 

 

 

 

 

 

ハザードもボタンじゃなくて

スイッチみたいになってるの~お願い

(赤いのがハザード)

 

 

それとハンドルも

丸じゃなくて六角形ハート

 

 

ところどころに

青色LEDライトが

光る仕様になってて

それはもうかっこよい酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

あとバックライトは

ライオンのかぎ爪がモチーフ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いやーどこを取っても

かっこええどすなぁ~~お願いラブラブ

 

 

 

 

これ新車で買うと

600万くらい…不安不安

 

 

 

 

私は今乗ってる車の下取りもあって

1/3以下の値段で買ったよ!!!

 

 

 

 

 

 

必要書類揃ってOKだったら

納車なので

来月中旬までには納車かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、外車が壊れやすいっていうのは

一昔前のことで、

(家族に話したら年老いた者達みんなに

これ言われたwww)

今は外車も部品の品質が良くなってるから

故障の心配もご無用なのですびっくりマーク

 

 

 

 

参考までに…下矢印

 

 

 

プジョーは日産より

故障少ないんだから~!!!

 

 

 

 

納車楽しみ~~ッ目がハートハートハートハート

 

 

 

 

それまでカー用品でも

見漁るかキメてる

 

 

 

 

 

 

 

このディフューザー、下矢印

車の動きを感知して

勝手に起動・停止するらしい…!

 

めっちゃ気になる!!!

 

 

 

 

芳香剤かわええ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺