この男、絶対許さん…アテニアドレスリフト届いた! | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し






アテニアドレスリフト

が届いたぞ〜っお願いハート






左から


ゆめみる宝石ナイトクリーム


ゆめみる宝石化粧水


ゆめみる宝石昼用乳液





てかさ…



パッケージ可愛すぎん酔っ払いはてなマーク



箱も高級感あって、彼が

「なんか高そうなもの買ったな!」

って言ってきた爆笑





まぁ…

3つで一万だからね…昇天



でも30代後半の

スキンケアにしては

安いほうなんとちゃいますびっくりマークはてなマーク



みんないくらぐらい

かけてんのかな驚き







ドレスリフトの何がいいって、

美容液いらずで

エイジングケアができる

ってことびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラ






早速使ってみたら

化粧水がとろみあるやつで

好みすぎたーよだれキラキラ



ナイトクリームは

容器とリフィルが入ってて




今度からはリフィル買って

すぽっとはめるだけ電球



これから使ってどうなるか

楽しみだ〜ニコニコピンクハート





タカミスキンピール

出荷通知来たから

明日ぐらいには届くかなはてなマーク



早く使いたいグリーンハートイエローハートブルーハート











昨日彼の放った一言で

ワイ、ブチギレ

(結構な頻度でキレるw)



隣り合わせでソファに

座ってる時に私の足見て


「大根じゃんwww」


って。




確かに短いし太いけどさ、

最近リングフィット

頑張ってる私に対して

めっっちゃくちゃ

失礼じゃないムキーびっくりマークはてなマーク




それでやる気も無くして

早々にリングフィット切り上げて

部屋にこもった。(いつもみたいにw)




彼が部屋に入ってきたから

私が

「あなたの一言で本当に萎えた。」

って言ったら

彼は私がどの一言で怒ったか

わかってないにも関わらず

「ごめんね。」

って謝ってきたから

それにも腹が立って

「もういいから出てって。

話したくない」

って言って就寝。



今朝また謝ってきたから

「なんで怒ってたかわかるか?」

って聞いたら

案の定わかってなくて

「『大根』て言ったろ!!!

まじで次言ったらぶち◯す

って殺人予告しておきましたにっこり





まじでこの男と別れようかと

思ったわ…ちょっと不満ちょっと不満





彼は

「今日帰ってきたら

ディズニーの予定ちゃんと

立てようね飛び出すハート

って話すり替えて来たけど

ディズニーは楽しみだから

「うんちゅーちゅー

って返事したら

「チョロっ」

って言われました真顔真顔




そう、チョロい女ですにっこりにっこり







ディズニー何着ていこうかとか

何持っていこうかとか

考えるのほんと楽しすぎる目がハート



でも激混みなんだろうなーって

想像したら萎えますねw



どういうコースで回ろうか

考え中です指差し









すずきぽってり苺