#ボーナスで購入したいもの | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し







今日はお昼から

最近お気に入りのコメダ飛び出すハート





私は生レモンスカッシュイエローハート



彼はメロンクリームソーダグリーンハート



彼のやつ

ソフトクリームの量

えげつない泣き笑い泣き笑い







そして夜は久々のサイゼニコニコ



ミートソースパスタふんわり風船ハート




辛味チキンふんわり風船ハート





トリュフアイスふんわり風船ハート






​ダイエットとは



今はダイエットっていうより

筋肉つけるために

リングフィット頑張ってるびっくりマーク



昨日リングフィットの

スクワット頑張りすぎて

今日階段の上り下り

ヒーヒー言ってたわ泣き笑いw








ボーナスで購入したいもの

 

購入したいものではないんだけど、

明日はボトックスヒアルロン酸

カウンセリング赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



カウンセリングだけど、

内容によっては

そのまま施術受けますグッグッ



なので私のボーナスの使い道は

ほぼ美容に使うことになりますびっくりマーク







若返ることはできないけど、

老いを止めることはできるキラキラ



ほんそれな上差し








明日はカウンセリング後

また書きます…ハート










すずきぽってり苺