昨日の大喧嘩~ブチギレすずき~ | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10のメガ割

今日までなので、

悔いのないように最後に

プロテイン買っておきました…笑

 

 

 

 

 

がっつり1kgびっくりマーク

 

 

水でもおいしいやつがいいなと思って

コレにたどり着いたキラキラ

(牛乳買うのが超絶面倒)

 

 

味はレモンヨーグルトとか

安納芋(売り切れだった)とか

ストロベリーとか

色々あって迷ったけど、

結局安定のココア爆笑

 

 

どの味も水で割っても

結構おいしいみたいな

口コミあったよ~グッグッ

 

 

 

 

以前楽天で買ったこのスムージー下矢印

 

 

 

おいしくて今もお昼に飲んでるけど

腹の足しにはなりませんwww

 

 

置き換えは到底ムリ不安不安

 

 

パッケージの裏に

「栄養補助食品」

て書いてあるから

栄養が補助されてるならいいかって感じ←

 

 

 

 

毎晩せっかくリングフィットで

筋トレやら有酸素してるから、

終わったあとにプロテイン

飲も~~~ニコニコニコニコ

 

 

寝る前に取るのがいいらしいから

ちょうどいいや指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩、

彼と大喧嘩したムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

先日買ったランドリーラックが届いたので

 

image

 

 

ごはん終わってから組み立て始めたんだけど、

彼は好きなテレビ番組見てて

1ミリも手伝ってくれない…真顔

 

 

とにかく1人でできるところまでやって、

あとは彼のテレビ終わりを待って

彼が「やるよ」と言ってくれたので

とりあえず任せてみた。

 

 

 

「どこまでやったの?」

 

「ここまでやった。」

 

「えーっと…このパーツは

どこの部分??」

 

「ここだよ!!!」

 

「…あぁ。」

 

「それはここでしょ!

ちゃんと出来上がり見てよ!」

 

「こういうのって途中からやるの

ハードル高いんだからね」

 

「最初からやってくれなかったからじゃん」

 

「テレビ見てからやろうと思ってたのに

そっちが勝手に始めてたんじゃん」

 

「遅い時間からバタバタするのやだもん」

 

 

 

結構ずっとこんな感じで

お互いめちゃくちゃ

イラついていた…。

 

 

 

 

 

 

そんなところに

洗濯機が置いてあるところに

うまく設置できないことが判明

 

 

 

 

 

すると彼。

 

 

「考えもなしにこういうの買うからだろ」

 

 

この言葉にすずきはブチギレた

 

 

 

 

 

 

 

 

「もういいムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

彼を押しのけて

部屋へ戻ろうとすると

 

「ここまでやったんだから

あとちょっとじゃん」

 

と言って追いかけてくるヤツ。

 

 

 

「もういいわムカムカ

ちゃんと寸法も測ったし

高さ合わんかったら

なんかかませればいいと思ってたから

買ったんだよムカムカムカムカ

もう返品するからもう

組み立てんでいいし

そのまま置いとけムカムカムカムカムカムカ

いっつもいっつも

人のことバカにしてムカムカムカムカムカムカ

 

 

「バカにした言い方してんのは

そっちだろ。

途中から組み立てて

説明書もまだ読んでないのに

文句言われて…」

 

 

「じゃあちゃんと説明書読めば

いいじゃん!!!!

毎日毎日アホとか言ってくんのは

そっちだろうがムカムカ

私のこと下に見てるのが

言動ですぐわかるムカムカムカムカ

 

 

 

 

とお互いにキレて言い合いに…。

 

 

 

いやでも彼本当に

そういうとこあんのよ。

 

 

私の買い物にいちいち

ケチ付けるっていうか、

まぁ私も買い物で失敗すること

多いから否定できないところは

あるんだけども。

 

 

 

 

 

で、言い合ったあと

折れるのはいつも彼。

 

 

 

しばらく黙ったあと、

 

 

「…あとちょっとだし

完成させよ??」

 

 

むすっとしながら無言で

やり始める私。

 

 

 

 

 

 

結局組み立てしてる最中に

さっきの言い合いを

ネタにしてくる彼に助けられて

なんとなく仲直り。

 

 

 

 

 

ラックもいい感じになった気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の好きなところは、

私が「もういい!」ってキレても

絶対に見放さないでくれるところ。

 

 

これまで付き合った人は、

「もういい!」ってキレたら

「勝手にしろ!」って

突き放してくる人ばっかだったからさ…

 

 

にしても私の地雷ありすぎて

毎日彼にキレてるの

どうにかしないと…

 

 

もしかして結婚したくないのは

これが理由…驚き驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

反省します昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺