最近彼に強制させていること | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近彼に強制させていることがある…真顔

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

毎日

「かわいい」

って言ってもらうことびっくりマークびっくりマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年半付き合って

半年同棲してるから、

そりゃもうトキメキなんかはないし。

 

 

なんなら家族より素を見せてて

彼の前でおなか出したり

おしりフリフリして変な

ダンスもしている。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合って1年くらいまでは

「好き」とか「かわいい」

とかって結構頻繁に言って

くれてたんだけど、

もとがお互い口悪いから笑、

最近ではそんな甘ーい言葉

言わなくなったし

言われなくなった煽り煽り

 

 

 

それがレスにも繋がってる説も

私の中ではあったりするニコ

 

 

 

 

 

 

 

彼が自然に「かわいい」

って言ってくれるのが

一番だけど、

まぁそんなの期待できないからね昇天

 

 

 

 

 

こないだ彼がするはずだった

家事を私がやった代わりに

「毎日かわいいって言ってくれよな!」

と交換条件を提示したところ、

相当家事をしたくなかったのか

すんなり受け入れたので

わせるってもらうことにしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

でも翌日

そんな約束すっかり忘れてようで

 

「なんか言うことあるよね!?」

 

って詰めたら、

 

あさっての方向見ながら

 

「すずきちゃんかわいいねぇ~~」

 

って適当に言ってきたから

 

「そんな気持ちのこもってない

かわいいは認めん!!!!」

 

ってキレたら

ちゃんとハグハグちゅっちゅしながら

言ってくれましたニヒヒキモ

 

 

 

 

 

 

ということで、

毎日強制ではあるけど

かわいいって言われて

自己肯定感高まる~~目がハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグマリオン効果って言って、

言い続けられると

本当にキレイになれるらしいんだけど、

確かに婚活中とかって

いろんな男達に褒めてもらえてたから

キレイになろって頑張ってたとこある電球

 

 

 

 

 

 

 

 

世の男性陣には

もっともっと

褒めてほしいよね~~ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺