癌 | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと生理キタ…お願いお願い

 

 

2週間遅れ滝汗うずまき

 

 

妊娠とかではないから

ただの生理不順なのでしょうか…にっこりにっこり

 

 

PMS期間長くて

彼にめちゃくちゃ

当り散らしてもた不安不安魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わるんですけど

カラーバス効果って知ってる??

 

 

 

一つのことを意識するようになると、

無意識に自分に情報が集まる

みたいなことなんだけど。

 

 

 

例えば

・今車が欲しい

・中でもSUVが欲しい

 

すると街中で

「今日はやたらSUVを見るなぁ」

って思うようになるんだけど、

それは自分が無意識にSUVを

追いかけてるからであって、

特にSUVが増えたわけではない

っていう…

 

 

説明下手ですみません笑い泣きもやもや

 

 

 

 

 

 

まぁ、無意識にしてても

最近やたらこの話題耳にするなぁとか

そういうことなんだけど、

私に最近集まるのが

 

「癌(ガン)」

 

なんだよね…

 

 

 

 

 

アメブロはさ、

一つ記事見ると

それに関連した記事が

めちゃくちゃ出てくるから

まぁわかる。

 

 

芸能人がガンになったとかも

まぁなんとなく

いやでも情報が

入ってくることはあると思う。

 

 

 

 

 

 

けど、先週

地元の仲良しな子から

久々にLINE来たと思ったら

「○○さんて高校の時いたじゃん?」

ガンで亡くなったらしいよ」

って言ってて…

 

 

特に仲がいいってわけじゃないけど

田舎だからやっぱりそういうのが

広まるわけで。

 

 

だからって私のところにまで

連絡してこなくていいよ~!

って感じだった滝汗

 

 

 

 

で、そこから

 

もしかして

自分もガンの可能性ある…?

と今ビクついています…

 

 

 

 

特に体調がどうのこうのとかはないし

年に1回は人間ドックがあるし、

こないだ県の無料クーポン使って

子宮がん検診はしてきたから

無駄な心配かもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

芸能人で言えば、

バチェラー4で好きだった

休井みさとちゃん

「ガンでした」

って記事見て

なんか勝手に身近に感じてたから

相当ビックリしてしまった。

 

 

 

詳しくはわからないけど

病名だけで調べてみると

きゅうちゃんのガンは

基本転移とか再発が無くて

手術で治る可能性が高いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今自分がガンになったら…

って考えて、

生命保険は入ってるけど

癌保険は入ってなかったので

すぐがん保険入った!!!!

 

 

 

備えあれば憂いなしびっくりマーク

 

 

 

保険も見直しするか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺