今日のお弁当。

鮭が飛び出ちゃってるわんぱく鮭弁当。

今日もモリモリ食べました!

焼き鮭

トウモロコシ

もやしナムル

ほうれん草の胡麻和え

人参しりしり

モロッコインゲンとしめじの煮浸し

鉄分チーズ

トマト

ご飯は雑穀米100g


今日は上司と職場で面談予定だった。

だから、スピード上げて仕事してたんだけど時間になっても呼ばれず、、、。

私の前の人が面談時間20分のところ55分もかかって私の面談時間がなくなって金曜日にリスケになった。


張り切って仕事したのになんだか拍子抜けでどっと疲れが。


今日はジムに行こうと思ってたのに。

疲れちゃったっていういい言い訳ができたので今日はおサボりしちゃいます。

あ、今日"も"が正しいな。


痩せたいんだけど、

食べたいし、楽したいし。

まずはこの強欲な心のダイエットから始めないとだね。