今日のお弁当は

メカジキソテー

肉じゃが

ナスピーマンの辛味噌炒め

トウモロコシ

トマト

ほうれん草胡麻和え

人参しりしり

モロッコインゲンとシメジのお浸し


今日は息子の28歳のお誕生日。

何歳になっても心配は尽きないけど素敵な人生を歩んで欲しい。

よく息子の彼女に

『小さい頃はどんな子だったんですか?』

と聞かれるんだけど、本当に小さい頃は聞き分けの良い優しい子だったんだよね。

それが歳を取るにつれて、数々の驚きなことをやらかしてくれて当時は大変だったけど今となっては笑い話が満載よ。


息子の彼女が

『息子さんはよく家のことを話してるのでご家族の事が好きなんだと思います』

って言ってくれた事があって。


まず、そんなことを教えてくれる息子の彼女は本当にできたお嬢さんだよね。

息子が本当にお世話になってます、ありがとう!!

心から感謝感謝です!!!


息子にとって家族なんて大した思い入れなんかないんだろうなと思ってたので、その言葉はとっても嬉しかった。


今日は家族LINEでお祝いの言葉だけを送ったので近々彼女と一緒にご飯でも食べに来てもらいましょう!


パパもママも張り切っちゃうよ。