やっと〜金曜日!

今週最後のお弁当は

ししゃも

紅しょうが入り卵焼き

海老とブロッコリーの炒めもの

ナスピーマンの辛味噌炒め

かぼちゃサラダ

今週もお疲れ様でした!


今日は仕事帰りに美容院へ。

少しだけ髪を切って白髪を染めてトリートメントをしてもらった。

この季節、髪がうねり広がりパサつき困ってると美容師さんに相談したら私にはヘアミルクがいいよと。

ヘアオイルは使ってたけどヘアミルクは使ったことがなかったので試しに買ってみた。

これでしっとりになるといいなー。


美容院が終わってからジムに行こうかなと思ったけど昨日一昨日とジムに行ったので今日は家でのんびりする事に。

金曜日の夜って最高だー!!!


いつも金曜日の夜は夜ふかししちゃおうと思うんだけど10時すぎるともう眠たくなってしまう。

ポケモンSleepで睡眠管理を始めて寝るのも起きるのも楽しみになってる。

さて、明日はどんなポケモンを捕まえられるかなー?


職場の隣の男の子もポケモンSleepをやっていてポケモンの捕獲状況を報告しあうのも楽しい。


さぁ、そろそろ寝る準備をしようかな。

おやすみなさい。