今日は二代目ワンコのお迎え日。

今日から夏休みの4日間、ワンコに捧げる。
まずは腹ごしらえをして。
いざ、お迎えに。

ようこそ、我が家へ。

最初に出会った時は800gだったのに倍の重さになっててびっくり。
ワンコの成長についていけるように頑張らないとね。

元気いっぱい!
ゲージから出さないように言われてて、構いたいのに構えない、、、、。

おしっCとうんPが上手に出来たら5分だけゲージの外に出して遊んだ。
失敗する事なくちゃんとシートの上でできて感激!!

今日は疲れただろうから早めに消灯。
しかし、気になりわたしの方が眠れない。
全然鳴かないしゆっくり眠ってるのかな??

様子を見に行きたいけど起こしたら可哀想なので我慢我慢。

動画ばかり撮ってたので写真があまりない。
動画を載せてみたけどイマイチだったので削除。

明日は写真をいっぱい撮ろう!!