朝から今日は気分が良くて何この浮き立つ感じ。

春だから?

職場もなんだか落ちつかない。

今日は4月から新しく転勤してくる人が挨拶と引き継ぎにきてた。
大幅に担当替えがあるのでみんなソワソワ。
新しい仕事、どうなるんだろ。
不安しかない。

入社したときにどんなに嫌な事があっても辛い事があっても1年間は絶対に辞めないで頑張るって決めた。

その1年が過ぎたからいつ辞めてもいいやーと思う自分もいる。

新しい担当になってついていけなければ辞めればいいと思うと、ちょっと気が楽。

さて、4月仕事についていけるのか???

今日のお弁当は
ナスピー肉炒め。
梅酢漬けの山芋、にんじんしりしり、卵焼き、さつま揚げ煮、紫大根の塩漬け。
お弁当の下の手ぬぐいは大好きな鳥獣戯画。
鳥獣たちが桜の花の下で宴会してる。
あー、めっちゃ可愛い。