グダグダ過ごす贅沢な土曜日。

働き始めるまでこんなに土曜日が素晴らしいなんて忘れてた。

今日休んでもまだ明日も休めるんだよ。
凄くない?

歳取るといつまでもウダウダ寝てられないんだけど平日よりはちょっと寝てられる。

今日は、携帯でYouTube見ながらソファーでウトウト。
気持ちいい。

担当替えの話があったから会社を辞めたいと思ってたけど担当替えがなくなるならまだ続けられるかな。

ぐうたらなので働きたくないけど働き出した以上は負けず嫌いなのですぐに辞めるのは悔しい。

働き始めた時は手のひらに蕁麻疹が出たり、夜寝られなかったり辛かったけど最低一年は頑張ろうと思ってた。

その目標の一年がもう目の前。

ぐうたらなわたしにしては頑張ったなーって思う。

もうちょっと頑張れるかな。

今の目標は3月まで続けるに変える。

ついでにダイエットも頑張りたいけど、仕事のストレスが半端なく甘いもの断ちできないんだよなー。