ドル誌買うのと同じくらい
女性週刊誌買うのは恥ずかしい。
なんでだろ。

というわけで
錦戸亮さんのドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」
とその主題歌
「奇跡の人」
にちなんで、結婚観について語られる記事が続いた週でした。

結婚願望があるメンバーは
すばる、安田、村上、大倉。
マルは結婚願望ない!って言い切っちゃってます。
そう言ったほうがファンが喜ぶ、と思ってるのかもしれないですけどね。

で、結婚について語っていたTV LIFEは見送り、
テレビジョンと女性セブンを購入。

女性セブンは表紙のクオリティの低さに買うのをためらいましたが
中の写真が良かったので。
昭和レトロな喫茶店に
どこかノスタルジックな衣装の7人。
こういうの、似合うなあ、この人たち。

衣装も。
ロケーションも良い!
こういう店にふらっと入って
台本開いてぶつぶつ言ってるマルがいたらたまらんだろーなーーー。


喫茶店大好きなマルだもんねぇ。

スペイン語で「レンガ」の意味のこの店。
日本で初めてウィンナーコーヒーを出した有名店なんですって。

しっかり目のホイップ。
美味しそう。480円!お手頃!
マルとヨコはこれを

この右側の席で撮影。(多分)


ちなみにヤスと亮ちゃんが食べているナポリタンはランチメニュー
スープ、サラダ、コーヒー付きで950円!


この席かな。


「奇跡の人」を作るにあたって
それぞれアンケートにこたえ、
それをもとに歌詞を書いてくださったそうで
さださん、ありがとうございました。
そのアンケート、見たいです。
特典につけてくれ!
それにしてもこの曲6分ですってよ!!!長!
歌番組ではかなり短くされるんだろうなぁ。
(気が早い)



「子供が自慢できるお父さんになりたい」

「笑いの絶えない家庭。一日一回は笑わせます」

そんなマルちゃんですが

「特典はないなぁ(笑)でも一生生活に困らないよう頑張ります」

というおーくらの言葉が一番グッときました。
それ大事!!



AKB総選挙で結婚発表した子がいたらしいですが
そんなの心臓に悪いので
エイトの皆さんは是非
もう少し穏やかな方法で発表してくださいね。


少年隊のかっちゃんも、プレゾンのカテコかなんかで発表したんだよね、確か(うろ覚え)

京セラドーム、ツアーオーラス、Wアンコで
発表とか絶対ダメだからね!


そんな今日は父の日。忘れてたわ。



それでは