こんにちは!
昨日のレッスンは、
“コワーキングスペースBreath三鷹”で、
母娘レッスンでした✨

お嬢様は今夏2回目のレッスン😄
そしてお母様は、娘さんが作っていた1回目に『作ってみたい』と思ってくださって一緒に作ってくれました🙌🙌

お嬢様は、大好きカラーを使った小物入れ。
お母様は、爽やかなカラーのキャンドルホルダー。

レッスン中は、とにかく会話が弾みあっという間の90分でした❣️

お嬢様は、帰宅後に夏休みの宿題自由研究をステンドグラスアートで完成させてくれました‼️
ちゃんとまとめられて、写真で送ってきてくれました😍
素晴らしいです💮💯💯 🙆✨

お母様は働くママさんで、子育て頑張るママさんでした❣️

ステンドグラスアート教室 ~エクラ~ は、
働くママ、頑張る女性を全力で応援します‼️

子ども会イベント、PTA、ママ交流会等
出張もさせて頂きます!
ご予算、作りたいものも、ママ達に寄り添って応援させて頂きます😄