こんにちはヽ(^0^)ノ

マルマルニーです爆笑




台風10号が接近してきているようですね。

経験したことのない…の、アナウンサーの方々からの警告を聞くと本当に不安でたまりません。

避難するべき時は避難を速やかにするようにしましょう。そして命を守ってください。


今日は、

【♡ハートチョコパン♡】

にTryですラブ


👇👇👇

2次発酵入りますラブラブ


♥焼き上がりましたラブラブ


最近、パンの焼き上がりがうまくいかないえーん


疲れているせいか(疲れてるせいにしてますチュー) 不発続きの不完全燃焼😵


ハートの形で気持ちが明るくなるようにと作ってみました🥰


チョコの香りに包まれて幸せ~~~💞(*´-`)❤️

今日の焼きたてに立ち会えたのは長女爆笑
『超うまっ😋💕』
と言って、パクパクパクと食べてくれましたラブ

レシピと作り方は、以下より参考にさせて頂きましたニコニコ

👇👇👇

ふんわりキュート♡ ハートのチョコパン

#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/226367143749354745




みんなの回答を見る


宝くじ当たったら、
・家の建て替え
・行きたいところに旅行