こんにちはヽ(^0^)ノ

マルマルニーです爆笑


今日は、幾分か気温が下がってくれて少しはホッとしました照れ


さて、今日はいつもの通り相棒(シロカ ホームベーカリー)とパン作りをしましたが、復習パン作り第2弾でございますチュー


見本👇👇👇

作ったのは、


👇👇👇
成型方法を多少変更したのですけど、概ね順調に焼成前までできました笑い泣き

キラキラ焼き上がりましたキラキラ
 【お好み焼き風パン】

ここまで頑張った甲斐あります笑ルンルン

早速、焼き上がりをイチバンに食べたのは、次女ですニコニコ


美味し〜いラブ


この一言で、私は救われますおねがい


復習パン作り第2弾…作ってみて良かったです爆笑


明日は、長女が好きな【レーズン食パン🍞】を焼いてみようかなぁチュー



 ウクレレ弾いたことある?

👇👇👇

1度も無いです爆笑

弾けるとかっこいいですね照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう