こんにちは!まるです


昨日の関バリの謎解きは意味がわからなかったですね😂


"ひっかけクイズ"とも言えないクイズ内容🤣


こじけんが何回も「屁理屈なんや」って言ってたけどその通り過ぎて笑


めちゃめちゃおもしろかったけど!!


出題してるスタッフさんがクイズの詳細把握してなかったのも、振り回されてる3人も含めて


最高におもしろかったけど😂💦


クイズ番組なんだからちゃんとしよ!?(全て違う)




関西ジャニ博

今回から新章(?)が始まります〜🙌




すっごいのどかな場所😳


大自然だね!






さあ!問題です!


今回の舞台、大阪府豊能郡豊能町はあるランキングで1位です

それは一体なんでしょう!




はい、正門くん!

「在来種が1番いる!」

「大阪で1番自然が残ってる!」


それは前回までのやつ🤣


しかも1ターンで2個答えてる🤣

ナチュラルにずるい笑







正解は、幸福度ランキング!!


そんな幸福に溢れた町で行うのが

"Aぇ名言カルタ"



……小島の名言の出番ですか?笑





じゃなくて、豊野町を巡って、いいところをカルタにすると、、、、


ちゃんとした企画でしたっすみません😂


どうしても"名言"って聞くと

小島の名言が浮かぶもので😫








今更ながら、、、、

正門くんめちゃめちゃかっこいいな!!!!

なんか、警察官みたいで爽やかっこいいな!!!!


そんでもって


"趣味が散歩一択しかなくて、新しくサウナという趣味見つけたぁ!"


って最近言ってるけど、逆に"趣味はサウナです!"しか言わなくなってるの気づいてる?笑


かわいいからいいんだけども🤭

ほんとにハマってそうだからいいんだけどね?笑


















「こんにちはぁ」って一心不乱に手振ってんのかわいくない!?!?


ちょっと!?!?

カメラにお尻向けてるけど!?!?


こっちにも振りな!?!?










緊急開催!!

Aぇ!group知名度調査!!!😂


やばいやばい!小学生は知ってるのかな?😂








「6番のチャンネル出てる人(大晴)おる!」

「リチャード知ってる!!」














大晴「このお兄ちゃん知ってる?」

「しらーん」😂



さすがにまだ朝ドラ見んよな😂💦


ドラマの正門くん、雰囲気違っててわからんよね😫



いいんよ!知る人ぞ知る正門良規だから!!





そんな正門くんの切実なAぇ!名言カルタが…

😂😂😂😂😂


大丈夫!!!!みんな覚えた!!!



あのイケメンお兄さんの名前は

まさかど よしのり

って覚えました!!!!!






ちょっと"しょぼーん"ってしてるように見えるんだけど、、、???


ちょ、保護!!だれか保護して😩

正門くんにメンテナンスを!!!!


ちょっとだけ、サウナタイム挟みませんか!?!?





"わあ、、、正門くんのメンタルケアを、、、、"

ってモンモンとしながら見進めていくと、、、


有野さんが

「甘いと推しは育たない」


グサッッッッ



でも、推しは甘やかしてなんぼでしょ!!(開き直り)


嫌でも否定批判する人はいるし!?

誰かは甘やかさないとじゃん!?!?

ファンが甘やかさないで誰が甘やかすん!?


ね!!!!(滝汗)



ね!?!?😭💦









最後に、正門くん

いいじゃん☺️

素敵☺️


さすが正門くん!

#いいぞ正門

#このタグ完璧忘れてた






次回予告でバイクが似合う人選手権開催してるんだけど、、、、

Twitterにのってたこれ!!

たまらんくない!?!?


一等賞にかっこよくない!?!?


わああああ!!!

正門良規かっこよすぎる😫


次回が楽しみすぎる😫



わああ、以上です〜😫😩