お越しいただきありがとうございます😊


こんばんはニコニコ


本日、無事5回目の単体Bevを受けてきましたチュー


いつもの流れ⬇️

診察時間の1時間前に尿検査、血液検査

⬇️体重測定

⬇️血圧測定

⬇️婦人科受付

⬇️ケモ

検査の結果、問題なくGoが出て、

最後のケモまで順調に終わりました照れ


ただ、婦人科受付で見てしまったのですびっくりマーク


貼り紙を。。。


「9月末で退職します」

に3名の医師の名が。


3名の一人は

昨年10月に新任されたばかりの

担当医。。。真顔ガーン


初対面の時の話はこちら👇️


少しずつ信頼を重ねながら、

今日まで・・・

まだまだ、

これからも診て頂きたかったのに、

1年でサヨウナラだなんて泣


いつもドアを開けると

にこやかに出迎えてくれて、

お話しやすい環境を作ってくれましたおねがい


悲しいてすが、

3週間おきの通院なので、

9月末まで4、5回でしょうか…


最後まで経過が良く、

穏やかな診察を受けられるよう、

心より願います音譜音譜キラキラキラキラ



最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊


おやすみなさい大あくび