お越しいただきありがとうございます😊
こんばんは![]()
本日、無事5回目の単体Bevを受けてきました![]()
いつもの流れ⬇️
診察時間の1時間前に尿検査、血液検査
⬇️体重測定
⬇️血圧測定
⬇️婦人科受付
⬇️ケモ
検査の結果、問題なくGoが出て、
最後のケモまで順調に終わりました![]()
ただ、婦人科受付で見てしまったのです![]()
貼り紙を。。。
「9月末で退職します」
に3名の医師の名が。
3名の一人は
昨年10月に新任されたばかりの
担当医。。。![]()
![]()
初対面の時の話はこちら👇️
少しずつ信頼を重ねながら、
今日まで・・・
まだまだ、
これからも診て頂きたかったのに、
1年でサヨウナラだなんて![]()
いつもドアを開けると
にこやかに出迎えてくれて、
お話しやすい環境を作ってくれました![]()
悲しいてすが、
3週間おきの通院なので、
9月末まで4、5回でしょうか…
最後まで経過が良く、
穏やかな診察を受けられるよう、
心より願います![]()
![]()
![]()
![]()
最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊
おやすみなさい![]()
