こんにちはうずまきキャンディ


先日パート先が決まりました拍手乙女のトキメキ






なんとなく


カフェ系か一般事務に絞って応募していて


最初はカフェの面接ばかりで


不採用不採用不採用無気力


平日のみの勤務OKって書いてあっても


土日どちらか出れないか必ず聞かれました笑い


短時間だったら出ても良いかなと悩みましたが


それじゃパートにする意味がないし。


結局カフェ系は6つ面接受けて


不採用3採用3でしたコーヒー






一般事務は2社受けてどちらも採用二重丸


やっぱり土日祝日お休みの方が


お互いに都合が良くて受かりやすかったのかな。


時給が高くて


家から近い会社に決めましたぽってり苺






そんなこんなで


履歴書何枚も書いたり


1日に2回面接受けたり


ドキドキする日々は終了チョキ


6月からパートタイムママになりますスーツ


楽しもうラブラブ






そんなはっぴーな私とは裏腹に


次男のイヤイヤが加速していてガーン


まぁこちらもてきとーに流したり


落ち着くまで放置したり


それなりに術があるので


そこまでダメージはないのですが。


それでもやっぱり


イヤイヤされると大変だなーという感じ。


お着替え

おむつ替え

ごはん

歯磨き

お風呂

手洗い


何かにつけてイヤイヤするので


精神的にしんどくなります。


日によって無限にイヤイヤする日と


軽めな日があるので


本人の機嫌にもよるのかな。



勝手にイヤイヤしてて、と


距離を取ったりしながら


てきとーに乗り越えて行こうちょうちょ