こんにちはチューリップ


こないだのお休みに


家族でリゾナーレ八ヶ岳に行きました車



























プールで遊んだり


長男はアスレチックやパティシエ体験もして


大大大満足の2泊3日でしたピンクハート


沖縄でプール付きのホテルに泊まってから


もうプール付きしか泊まりたくない笑い


特に室内プールがお天気に左右されなくて


子連れには最高ですキラキラ






アスレチックの他にも


乗馬やパラグライダーみたいなこともできて


子どもにいろいろ体験させられるので


また行きたいなと思いましたふんわり風船ハート


親から離れて子どもだけの探検もあって


それも楽しそうニコニコ






リゾナーレは熱海にもあって


長男が1歳前後の頃に行きましたが


プールは圧倒的に


八ヶ岳が充実していました浮き輪


波の出るプールの他に


キッズエリアがあって


身長別にいくつか滑り台があったり


踏んだらお水が出てくる仕掛けとか


ボールを流しそうめんみたいに流せる遊具とか


次男も楽しそうに遊んでいました赤ちゃん






レストランはいくつかありますが


ホテルの外にもいくつもお店があって


















ふらっと入ったらイタリアンが


とてもおいしかったですパスタ


観光地価格ですが笑い






豪快にお金を使ったので


早くパートを決めて


せっせか働きたいです。笑


またお金貯めて


どこか行きたいなーちょうちょ